• 大人可愛いナチュラル服&雑貨販売 。30代~50代のレディースファッション通販。

妄想コーディネート

世の中何が起きるか分からないですね。

半年前、いや3か月前は、いつもの生活をしていたのに….。

コロナのせいで、仕事に行けない。

コロナのせいで、学校に行けない。

コロナのせいで、太るし、ストレスたまる。

すべてコロナのせい。そうなんです。

コロナがすべて悪いんです。

 

でもちょっと待って!

 

外出自粛が解禁して、久しぶりに会う会社の同僚、友達が以前より綺麗になってるかもしれませんよ….。

乗り遅れないために、自分磨きも大切です。

痩せた自分を想像しながら、オシャレ磨きもいかがでしょうか。

 

自分の洋服を整理してみて、いろいろコーディネートして

写真に残していき、いざ出かけるときの参考に。

いろいろコーディネートすることで新たな着こなしも見つかるかも。

捨てようか迷っているアイテムも、新たなものをプラスすることで旬コーデに早変わり。

 

プラスできる、コーデしやすいアイテムを紹介しま~す。

シンプル・ベーシック着こなし

お手持ちのデニムにプラスしていただくと

これからの季節、白シャツがさわやかに映えていい感じになります。

SUN VALLEY サンバレー オックスシャツチュニック

 

カットソー、ブラウスにオンするだけ。

今風コーディネートに….

体型もさりげなくカバーしてくれる嬉しいアイテムです。

AFFINITE アフィニテ リネン後開きリボン付きベスト

カジュアル着こなし

ストレートデニム。

ルーズ過ぎない、プチ上品。

落ち着いたステッチもカジュアルになりすぎず

コーデするトップスによって印象が変えられます。

ワイドデニム

おやじのような、職人のようなワークパンツ。

素材、シルエットともに、最高!!

履いていることを忘れるくらいのラクさに驚き。

それでいて野暮ったくないかっこよさ!!

SO エスオー ワークパンツ

スマート効果着こなし

 

さらりとしたリネンワンピース。

身体のラインを拾わないゆるめのシルエットながら

深めのVネックは首と顔周りをシャープにみせ、全体のイメージを着痩せした印象に。

08Mab リネンノースリーブIラインワンピース

ぽわん袖が二の腕カバーしてくれます。

ふっくらしたシルエットから見える腕は自然にほっそり見え。。。

女性らしさもあり。

AFFINITE アフィニテ リネンネックフリルぽわん袖2Wayブラウス

 

もしかしたら、こうして皆さんに出会えたきっかけも、

コロナ自粛でネットを見る機会が増えたおかげかもしれないですよね。

 

いつかは必ず終わりがやってきます。

おうち時間を楽しく・明るく・前向きに乗り切っていきましょう。