• 大人可愛いナチュラル服&雑貨販売 。30代~50代のレディースファッション通販。

『初夏を楽しむナチュラルファッション』

 

全国で宣言解除となりました。

約3ヶ月間、本当に頑張った私(笑)

解除になって急にうかれるなって!言われそうですが…

 

世の主婦の心の負担は大きく変わりますよね。

在宅ワークの旦那様も多かったですよね。

本当に色々見え、私が今回痛烈に感じたのは、何年経っても夫婦でいる努力が必要だということでした。

″思いやり”は絶対必要ですね。

 

 

久しぶりの出勤、帰りに美味しいケーキを買ってきてくれて

「今までお疲れ様、ありがとう」と粋なことをしてくれる旦那様がいたとしたら100点満点!!!

ほぼ妄想に過ぎないですが……

 

解除になり久しぶりのお出掛け。

せっかくなので思いっきりお洒落して出掛けてみませんか。

 

 

  • 蒸し暑い日々、やっぱり風通しいのいい服。

  • 日差しが強くなり、ナチュラルな雰囲気のある帽子で紫外線対策。

  • 心地よくさらりとした印象のリネン。

  • 涼しくリラックス大人ラフな着こなし。

heavenly ヘブンリー  リネンバンドカラーシャツワンピース

 

08Mab  ゼロハチマブ  リネンシャンブレーピンタックドルマンワンピース

 

アブ nh-040 CRASH RIBBON HAT クラッシュリボンハット

 

ubasoku ウバソク リネン裾ピンタック&レース2Wayノースリーブワンピース

 

heavenly ヘブンリー  コットンリネンツイルバルーンパンツ

 

お洒落どんどん楽しみたくなってきましたね。

30代~50代の大人コーディネート。

どんなシーンもナチュラルおしゃれで楽しめます。

小物をとりいれたりと少し工夫すればコーディネートの幅も広がり

暑い季節も心地よく過ごせそうです。

 

 

#ナチュラル服コディネート#ナチュラル服リネン#50代ナチュラルファッション

#大人着こなし#40代ナチュラル服#08Mab#ubasoku#hevenly