• 大人可愛いナチュラル服&雑貨販売 。30代~50代のレディースファッション通販。

スタイルアップ!!涼し気。夏パンツコーデ。

 

久しぶりに電車に乗りました。

世の中は冬コーデから一気に夏コーデに。

 

車中で少~し人間観察。

女性は意外とパンツスタイルが多く、特にピタッとフィットするジーンズが多かったという印象でした。

 

こういうタイプのジーンズは40代&若干太めの私にはかなりハードルが高い・・・・

おしりの大きさだけでなく、スタイルの悪さもバレバレなんですよね。

 

これからの時期、暑さとの戦いもあり。

やっぱり涼しくって、体型カバーしてくれるパンツがいいかな。

 

でも…リラックスしすぎるとオシャレ感ゼロ。

 

ひと工夫で垢抜けたオシャレパンツに。

 

スタイルよく見せてくれるコーディネートをご紹介!!

 

 

 

ふわっとエアリーなブラウスを合わせることで

きちんとしたお出かけ着に。靴はスニーカーにすると軽くなりがちなので

あえて革靴など合わすとさらにお出かけモードに。

 

このパンツメチャクチャ楽ちん。

ウエストはゆるゆるでウエストのリボンを自分のサイズに調節できます。

見た目はすっきりデザインです。

 

SO エスオー SB-0710 ワッシャーブロード2重ワイドパンツ

 

 

一見スカートのように見えるサルエルパンツ。

ベストと合わせると、トップスの体形もカバーできて

旬スタイルでオシャレ度アップします。

リネン素材でサラリと涼し気です。

 

heavenly ヘブンリー 2035061 リネンワイドサルエルパンツ

 

落ち着いた印象のボリュームパンツ。

キレイめにもカジュアルにも対応でき、コーデの幅が広いです。

ワンピースと重ねたりもOK!!

 

 LINTY リンティ  コットンリネンボリュームタックパンツ

 

「お客様のレビュー抜粋させていただきました」

すごく良いシルエット!160センチ51キロ普段Lサイズ。すごく良い!

欲しかったシルエット!ウエスト、お尻まわりはゆったりだけど下に向かうにつれてちょうど良い細さでおしゃれなスッキリシルエットになってます。生地もオールシーズンいけます。着心地も柔らかくて楽!
他の色もあったらいいな。


とっても楽でいて太ってみえる事も(多分)なく、こなれた着こなしに。
30度越えの日には生地が少し暑いけど、
一年通して出番が増えそうです。

AFFINITE アフィニテ  サルエル風デニム コットンパンツ

 

 

子供が小さいと、どうしてもパンツが多くなりがちですよね。

パンツでもいろんなシルエットにチャレンジして、コーディネートの幅を広げ

オシャレを楽しんでみて下さいね。

暑くなる時期には、あまり身体のシルエットが出すぎないデザインが、おススメですね。

 

#so#linty#affinite#hevenly#パンツコーデ#40代コーディネート#大人カジュアル

#ナチュラル服#ファッションブログ#40代~50代ファッション