• 大人可愛いナチュラル服&雑貨販売 。30代~50代のレディースファッション通販。

 

憂鬱な雨。「サラリ素材・明るいカラー」が決めて!!

 

梅雨入りし、私の住んでいる地域も今日は雨です。

雨ってやる気スイッチが一気にオフモードになりますよね。。。

 

大した用事でなければ、また晴れた日に行けばいいやとなるけど

友達との約束、仕事はなかなかそうはいかないですよね。

 

少しでも楽しい気持ちで出かけたい!!

 

そんな時はお気に入りのお洋服でお出掛けしましょう!!

 

明るめの服でテンションアップ。

 

気持ちがパッと明るくなり、心は晴れやか。

少しデザイン性もあり、お洒落感アップ。

 

08Mab  ゼロハチマブ  リネンボトルネックアシメトリージャンバースカート

 

サラリ素材

 

湿度が高くジメジメするから肌にまとわりつくのもイヤ…

清涼感のあるリネン素材は、吸湿性もよく、速乾性もあり。

ややワイドシルエットを選ぶことで風通しもよく快適。

 

ubasoku ウバソク リネンダブルボタンドルマンスリーブプルオーバー

 

 

透け感があり見た目も涼し気・・・

クールなストライプ柄で気持ちもクールに。

SO エスオー  ボイルストライプ切替チュニックシャツ

 

清涼感のあるリネンガーゼ素材。

肌触りもさらっとしており、5分袖でもさわやか着心地。

エアコン対策とし羽織にしてもいいですね。

 

 

blue willow ブルーウィロー リネンガーゼギンガムチェックワンピース

 

 

ジメジメ憂鬱な梅雨の時期だからこそ

テンション上げて、乗り切りましょう!!