• 大人可愛いナチュラル服&雑貨販売 。30代~50代のレディースファッション通販。

久しぶりの更新となります。

冬眠から覚め、いよいよ春来たり。

ワクワクしてきました。

ほんのり桜の花香り、ほわんとした温かい日差しが心地よい春。

そんな日はシャツやブラウス1枚でお出掛けしたいですね。

 

『シャツ&ブラウス特集』

 

パリッとカチッと決めたい。

クールなストライプがおすすめ。

バンドカラーですっきりしたネックで緊張感もあり。

 

LINTY リンティ  リネンコットンストライプバンドカラーポケ付きシャツプルオーバー

 

 

ほわんとしたやわらかイメージ。

リネンのナチュラルな素材感とふっくら袖が放つやわらかい雰囲気でほっこりムード。

 

AFFINITE アフィニテ  リネンネックフリルぽわん袖2Wayブラウス 

 

 

フリルやレースでフェミニンな印象

ネックフリルも今じゃ定番アイテムとなってきました。

フリルがあるのとないのとではがらりと印象が変わるほど・・・

あると女性らしさが際立つのと上品さがプラスされます。

 

ubasoku ウバソク  レーヨン水玉 ピンタック襟レースブラウス

 

 

最後はやはり定番白シャツ。

 

おしゃれなハイネックライン。

シャツだけど細かい部分に少し個性を見せるもあり。

丸い裾のラインもgood!!

 

 08Mab  ゼロハチマブ  リネンスタンドカラーロングシャツ

 

 

カジュアル感のあるデニムブラウス

 

程よいハリのあるリネンデニム。

カジュアル感が強めのデニムも着こなし方次第で

きちんと感とゆるい着こなしもおすすめです。

 

LINTY リンティ   コットンリネンデニムボリューム袖プルオーバー

 

 

1枚で存在感があるシャツ&ブラウスを紹介させていただきました。

いかがでしたか?

お気に入りを見つけて春ブラウスコーデ楽しんでくださいね!!

#白シャツ#ブラウス#レディースファッション

#ナチュラル服#リネン#40代ファッション#50代着こなし#glam33