• 大人可愛いナチュラル服&雑貨販売 。30代~50代のレディースファッション通販。

40代~50代服のカラー選び迷う。

 

何色を着よう??

 

何色を買ったらいい?

 

何色が自分に似合う?

 

最近服選び、迷いませんか。

若い時はどんな色にもチャレンジできたけれど・・・

今は何を着ても似合わない。

いつも同じ色を選びがち。

そんな事はありませんか。。。

 

私もその一人です。

クローゼットはいつも同じ色ばっかり。

それもブラック多め。これではなんだかなぁ….

 

そんな時は!!!

 

 

柄ものを着る

・柄を着る事で少しいつもと違った自分を表現できる

・それほどブレもなく、気軽に取り入れられる。

・コーディネート全体が華やかに見えて気分も上がる。

・失敗が少ない。

 

blue willow ブルーウィロー  ナチュラルソフト天竺ドルマンドットTシャツ

 

 blue willow ブルーウィロー  リネンシングルガーゼチェックブラウス

 

ubasoku ウバソク リネンストライプ・ギンガムチェック・ブロックチェック裾ピンタックボンタンパンツ 

 

08Mab  ゼロハチマブ   リネンシャンブレー多ボタンカーディガン

 

さりげなく取り入れ、いつもと違う自分を表現できそうです。

いつもと違うカラーを選びたいけど、悩んでしまうって方にはおススメです♪

失敗はしたくないって方は、柄も派手でなく、落ち着いたトーンの物を選ぶとコーデもしやすいと思います。

 

ぜひぜひチャレンジしてみて下さいネ。

 

#40代服選び#50代服選び#ナチュラルファッション

#ナチュラル服販売#50代着こなし#40代着こなし#服選び#ナチュラルファッションブログ

#08Mab#ubasoku#blue willow