• 大人可愛いナチュラル服&雑貨販売 。30代~50代のレディースファッション通販。

ナチュラルさん!入学式ママの服装。

 

卒園式・入学式とそろそろ始まる、ママたちの大イベント!!

ナチュラル派の方は悩みますね。

いかにもって感じのかっちりスーツもありだけど・・・できればのちに普段着使いにもできるものがいいような

でも普段着過ぎて浮いてしまわないか心配ってお声もありますが・・・

 

無理して周囲に合わせす必要なく、自分らしい、いつものママスタイルでいいじゃないでしょうか。

自然でいて、その場になじむ清潔感、清楚さも兼ね添えたオシャレで素敵な

ナチュラルセレモニーファッションをご紹介します。

 

Re:born リボーン   リネンウエストプリーツスカート

 

Re:born リボーン リネンテーパードパンツ

 

Re:born リボーン  リネンサイドギャザージャケット

着回しも可能。

卒園式・入学式でジャケットは同じでボトムを変えるだけで

イメージもチェンジできる優れもの。

AFFINITE&BELL アフィニテ&ベル バルーンスリーブジャケットアンサンブルワンピース 

身体のラインを拾わない、ゆったりサイズ感でいて、所々にメリハリを利かせたデザインに。

小物でさらに、フォーマル感を盛り上げて!

 

blue willow ブルーウィロー  リネンオックスジャケット

光沢のあるリネン素材が、上品でいて華やかさを醸し出してくれます。

普段着にも着回せて便利です。

AFFINITE&BELL アフィニテアンドベル  麻バックリボン付きワンピース

ジャケットなくても存在感のあるワンピースもおすすめです。

小物をプラスするだけで素敵なフォーマル着に!

黒色で落ち着いた印象、大人っぽく、程よいリラックス感もありです。

 

レースコサージュ/紅茶コサージュ

目立ちすぎない、ハンドメイドのあたたかみのあるコサージュ。

 

 

オケージョン もっと見る

 

思い出に残る自分らしいオケージョンコーデで「ハレの日」をお迎え下さい。

 

#ナチュラルフォーマル#入学式ママコーデ#卒業式ママコーディネート

#セレモニーワンピース#セレモニースーツ#ナチュラルコーディネート

#ナチュラルセレモニー服#ナチュラルファッション#ナチュラル系ママ入園式