• 大人可愛いナチュラル服&雑貨販売 。30代~50代のレディースファッション通販。

少し暖かくなったのかと思いきや、今日は関東では雪が降っていたりと、全国的に冬が逆戻りして不安定な日でしたね。

暖かい日が何日かあったせいでそれに慣れてしまい、寒さが戻ると体感的に身に沁みます・・・

桜も開花しているとの情報もちらほらあるので、もう春はそこまでやってきています。

楽しみですね♪

同じくして、まん延防止も解除となり、気持も軽やかな気がします。

春が楽しみ、おでかけも楽しみですネ。

まずは1枚で完成するワンピース。コーディネート不要!

簡単にお洒落の達人に。さらりと着こなし、颯爽と出かけましょう~!

 

2022年春夏コレクション。

1回目はワンピース☆

昨年から引き続き大好評。

ゆったりしたサイズ感で着こなしていてらくちん。

らくちんだけでなく、計算されたようなとてもきれいに見せてくれるシルエットが素敵。

コットンリブ付きAラインワンピース

 

光沢としなやかさの感じられる麻素材が上品でいて、落ち着いた印象。

バックのリボンが大人可愛さをアピール。

ちょっとしたお出かけにきちんと感もあってGood!

AFFINITE&BELL アフィニテアンドベル  麻バックリボン付きワンピース

 

くったりふっくらリネン素材に裾レースで甘さをプラス。
袖のシャーリングデザインも、レースどの方位から見ても、可愛さ満点!

ubasoku ウバソク ub21-0239  リネン裾刺繍レースワンピース

 

ポンチョのようにガバッと被る、ラフでいて存在感のある1枚。

春は重ね着で、夏はさらりと1枚で。着こなしの幅が広がります。

このゆるい雰囲気がいいですね~。

LINTY リンティ    リネンコットン2Wayポンチョワンピース

 

一気に夏っぽくなりました。

フロントのピンタックとカラーが爽快感を感じさせてくれます。

ドキドキ、ワクワクするカラーですね。

フレンチリネンレーヨン ピンタック後開きワンピース

 

夏に最適。シャンブレーリネン素材。

ナチュラルな風合い感と重ね着風デザインが魅力♡

08Mab  ゼロハチマブ   リネンシャンブレー重ね着ワンピース

 

2022/春・夏ワンピースいかがでしたか?

ガンガン着回せて、小物アレンジでコーディネートも色々楽しめるワンピース。

身にまとうだけで気分が上がるワンピース。

お出かけがグッと楽しくなりそうですよね。

コーデも迷わない、サッと着て決まる、お気に入りの1枚でお出掛けしましょう♪♪

08Mab/ubasoku/Linty/AFFINITE&BELL/

#ナチュラルコーディネート#春ワンピース#ロングワンピース

#ナチュラル服販売#ナチュラル服ショップ#ナチュラル服通販

#大人可愛いナチュラル服#大人リネン服#ナチュラル服リネン

#30代ナチュラル服#40代ナチュラル服#50代ナチュラル服販売

#08Mab#ubasoku#Linty#re:born#Affinite&bell#sorte cuff