• 大人可愛いナチュラル服&雑貨販売 。30代~50代のレディースファッション通販。

 

GW目前。

今年は行動制限なし!コロナも落ち着いてきたし、なんといっても大型連休。

最大9連休の方も。長い休日、どうして楽しむか悩んでしまいますよね。

パッと遠方に出掛けるも良し、自然に触れてキャンプやピクニックもいいですね。

 

お出掛けの参考にして欲しい、スタイリングマップ作ってみました

 

お友達とのランチ♪

久々だし…かと言って張り切り過ぎるのも。。。

少し華やかさもありのスタイルで。

08Mab   リネンシャンブレー細タックワンピース

肩にカーディガンなど掛けたりすると、垢抜けコーデに。

胸元のピンタックが華やかさと上品さを演出してくれます。

 

少しカジュアル感を出したいなら

インナーはロゴTシャツ+デニムにワンピースを羽織るもあり。

 

 

家族でキャンプ♪

動きやすく、なんといってもラクチン。

フロントがジップ仕様になっているので着脱しやすいのが嬉しい。

インナーを変えることでナチュラルからカジュアルにと幅広いコーデが楽しめます。

S_Re スリー リップストップコットンオーバーオール   

キャンプベスト+ロングギャザースカート

ポケットいっぱいで便利!

 

 

1泊2日で観光旅行♪

しわになりにくい素材で軽やかでいいですね。

女性らしさのあるパフ袖に袖口シャーリングと可愛らしいデザインもあり。

どんなシーンにもマッチします。

襟ぐりギャザー袖シャーリングワンピース

 

カジュアル派にはこんな感じはどうでしょうか。

カジュアルながらも品よく着こなせる、ゆったりシルエットのワイドパンツ。

大人ゆるドルマンスリーブのブラウス。大柄チェックが明るい雰囲気に。

羽織にもなるので便利です。

blue willow ブルーウィロー コットンリネンブロックチェックドルマンブラウス

blue willow ブルーウィロー  コットンツイルワイドパンツ

 

 

定番のボーダーTeeにキュロットデニム。

Re:born リボーン  バスクボーダーワイド7分袖Tシャツ

 

なんだかワクワクしてきましたね。

お出掛け着の参考になってくれれば嬉しいです♡

皆さん!GW満喫して、楽しい思い出いっぱい作って下さいネ。

 

#大人コーディネート#40代ワンピースカジュアル#50代ナチュラルコーデ#大人リネン服#オーガニック麻服#自然素材服

#リネン服60代#ナチュラルブランド#08Mab#bluewillow#大人キャンプコーデ#40代キャンプファッション#50代キャンプコーデ