• 大人可愛いナチュラル服&雑貨販売 。30代~50代のレディースファッション通販。

 

今日は雨・・・

暑いのか寒いのか分からない今日。

去年の6月はどんな感じだったかなって振り返るけれど、何一つとして浮かんでこない。 ヤバイですね…

 

さておき、毎回人気のLINTY バルーンパンツが再入荷しました。

今回はシーズンレスで真冬以外は着こなせる生地変更となりました。

なんといってもフォルムが可愛いバルーンパンツ

ぷっくりした丸みがあり、裾にかけてスッキリするので、だらしなくもなく、太っても見えなく

着こなし次第できちんと感も表現できます。

それでいて、穿いていてらくちんなのがいいですね。

 

早速、色々コディネートを紹介していきます。

 


●ゆったりめのTシャツでこなれた雰囲気に。

トップスは短めにすることでボトムのバランスがいいですね。

 

 

●シャツを前開きにして羽織にして重ね着するだけでよりおしゃれ感が増します。

 

●モノトーンですっきりした仕上げた上に羽織を重ねてメリハリあるコーデに。

 

●ふわりとしたゆったりブラウスを合わせても、足首が見える丈感なので

重くならずすっきり見せてくれます。

 

●普段着にボーダー合わせもGood!!

 

●ドルマンスリーブのゆるめのブラウスでもこなれた印象に。

 

●やわらかく軽い生地なので

エプロンベストを合わせてキャンプやアウトドアにも着こなせます。

 

 

一見、難しそうなバルーンパンツも思ったほど気軽に簡単に着こなせます。

ワンピースのインナーパンツとしてもワンピースの下からちらりとのぞき

パンツの丈とワンピースの丈のバランスが丁度いいのでぜひ試してみて下さい。

(今回は着画がなくて残念ですが…)

ぜひ着こなしの参考にしてみて下さいネ♪

 

#ナチュラルブランド#大人カジュアルコーディネート#50代コーディネート#40代コーディネート

#50代ぽっちゃりコーデ#ナチュラルワイドパンツ#ナチュラル服#ナチュラル服通販#lintyバルーンパンツ