• 大人可愛いナチュラル服&雑貨販売 。30代~50代のレディースファッション通販。

着こなしのワンポイントに『ベスト』

 

9月に入り、少し朝晩、過ごしやすくなってきました。

私はお盆休みに家で過ごすことが多くて、噂の韓国ドラマ”愛の不時着”を見ました。

もうそれ以来 どはまり。。。韓流ドラマに溺れてしまってます。

韓国語のイントネーションが可愛くって、頭に焼き付いて離れない毎日・・・・

 

季節も少しづつ変化しつつあるので

そろそろ、コーディネートに少しづつとりいれるアイテムを紹介します。

 

相変わらず『ベスト』は好調です。

重ねるだけで体型カバーも可能。

40代・50代の方にはぜひ着ていただきたいです。

技なく、重ねるだけでお洒落さんに見えてしまう優れもの。

テクニックなし。

ワンピース、カットソー、シャツに重ねるだけ。

 

秋冬にはニットベストもほっこりしていいですね。

 

SO エスオー ウールアラン柄フレアベスト

 

 

スエット素材で堅苦しさのないベスト。

パンツ合わせでも、カジュアル、カジュアルしすぎない雰囲気になります。

 

ドロップショルダーが華奢に見せてくれて、まとまり感をだしてくれます。

 

AFFINITE アフィニテ  スエットドルマンスリーブプルオーバー

 

 

大人っぽくまとまるリネンベスト。

少しハイネックになったデザインがクールな表情。

重なり合う裾が個性的であり斬新なデザインに惹かれます。

 

08Mab  ゼロハチマブ  リネン裾変形ベスト

 

 

技なしで、お洒落さんに見せてくれる『ベスト』いかがでしたか。

それぞれに個性があり、幅広く活躍してくれこと間違いなしです。

いろんなデザインを試して、コーディネートを楽しんでみて下さい。

 

#40代ファッション#40代着こなし#50代服#50代着こなし#ベスト#ナチュラルファッション#着やせコーディネート#大人ファッション