• 大人可愛いナチュラル服&雑貨販売 。30代~50代のレディースファッション通販。

 

明けましておめでとうございます。

2024年がやってきました。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

新しいって何でも嬉しくワクワクしますね。

服だって、靴だって新しい物って新鮮でいて気持ちも前向きになってきますね。

 

何かにチャレンジするのもいい機会ですから

いつもと違うカラーを着て新たな自分発見もありですね。

 

『グリーン』

少しダークめのグリーンなら、ブラウンやブラック、ベージュと合わせやすく

ボトムが暗くても少し華やかに見えます。

mao made マオメイド   インナー付きタートルベスト

 

『ブルー』

ブルーって少し若く見えるのでおすすめです。

デニム系と合わせやすくやわらかい雰囲気にしてくれます。

ロゴクルーネックニットプルオーバー

『レッド』

何色でも合わせやすく、顔周りをスッキリ見せてくれ華やかな印象にしてくれます。

 

 

mao made マオメイド   ウール混バックタックタートルネックプルオーバー

 

『ボーダー』

ボーダーは必須アイテムです。

パッと目を惹く太めのボーダーはボトムを選ばず、印象度アップです。

アウターを重ねても主張してくれて、メリハリ感も作ってくれます。

COLORK  カラック  BIGボーダークルーニット  

 

まだまだ寒さが増してくるこの時期、ほっこり包み込んでくれるニットは欠かせないアイムの一つです。

やわらかく肌触りのいいものがおすすめです。

安定のブラックやベージュもいいですが、たまには 違うカラーを選んで遊んでみてはいかがでしょうか。。。

意外とお似合いの新たなカラーも見つかるかも・・・

 

2024年も皆さまにとって、笑顔あふれる1年となりますように!

 

#maomade#カラック#colork#マオメイド#ロゴニット#カラーニット#50代コーデ#40代ファッション

#冬コーデ#カラー合わせ#レイヤードコーデ#ニットコーデ#ナチュラルファッション