送料とお支払いについて

送料とお支払いについては、以下のページをご覧ください。

→送料とお支払いについて

  • 送付先は日本国内のみとなります。海外への発送はお受けしておりません。
  • The delivery address is only within Japan.We don’t accept the overseas shipment.
  • 住所変更による転送につきましては別途送料がかかります。

ポイントについて

会員様はログイン状態でご購入いただくと、会員ステージに応じて商品代金(税抜)の1%-10%をポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。

2024年2月より「プラチナ」「ダイヤモンド」の会員ステージ判定条件をリニューアルし、ステージアップしやすい判定条件に変更いたしました。


お得な会員登録はこちら

※前回のご購入日から12ヶ月ご購入がない場合はラングダウンすることもございます。

付与について

商品によって特別に設定されていない限り、会員ステージに応じた基本付与率となります。

ポイントの状態

付与されたポイントは、ご注文いただいた商品が発送完了の数日後に「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。

有効待ちポイント
ご購入後、商品が発送済みになるまでは一時的に仮ポイントとなります。
有効ポイント
ご利用可能なポイントです。
有効期限切れポイント
有効期限が過ぎたポイントです。
保留ポイント
何らかの事情で保留状態にあるポイントです。
無効ポイント
ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。

ポイントのご利用について

商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。

ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。

可能な限り全て利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用します。
一部ポイントを利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントのうち指定したポイント数のみを利用します。

会員登録時付与ポイントについて

会員登録時に100ポイント差し上げます。即時有効となり、ご利用いただけます。

ポイント有効期限について

ポイントは、最後にポイントを取得した時点から1年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。

  • 失効したポイントをお戻しすることはできません。
  • ポイントの有効期間は1年間ですが、1年間に1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。
  • 但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。
  • ポイントの現金への換金はできません。

メールマガジンについて

メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにお得情報を配信いたします。

レビューについて

同じ商品の場合、カラーサイズが異なっていてもご記入いただけるレビューは1件になります。
再度、ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、予めご了承くださいませ。

クーポンについて

ご注文手続き画面にて使用するクーポンの表示を確認してください。
メールマガジンやLINEなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。

  • 登録会員様がご購入の際、ご利用可能なクーポンがありましたら、「ご注文手続き」画面にて、「利用中」という緑色のボタンが表示され、自動的に適用となります。 ただし、会員様ご自身で「利用中」ボタンを押すことによりクーポンが未利用に切り替わってしまいます。クーポンご利用の際はご注意ください。
  • クーポンにはご利用可能な期間や条件などを設けている場合がございます。
  • クーポンをご利用頂いた後のポイント付与に関しましては、クーポンご利用後の価格で計算され、付与されます。予めご了承ください。

  • クーポン利用例(サンプル画像)⬇︎



    クーポンをご利用される場合は「利用中」という緑色のボタン表示をご確認ください。

会員登録について

会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
登録をしていただくと、ご購入時にポイントが付与されます。また、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。

会員登録はこちらから

返品・交換

商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら、商品到着後5日以内にご連絡ください。

返品・交換につきましては、未開封・未使用に限り可能です。商品到着後、5日以内に当店までメールかお電話にてご連絡ください。後ほど対応をご案内させていただきます。

何度も返品・交換・キャンセルが繰り返された場合、 今後のお取り引きを控えさせていただく場合がございます。

  

→詳細はこちら

お買い物についてのご注意

長期不在または受取拒否について

お客様のご都合による受取拒否や長期不在による当店への返却、 発送後のキャンセルの場合、配送に要した往復送料と返品手数料をご請求させていただきます。

商品写真について

商品画像は実物の色に近くなるよう色調補正に努めておりますが、お使いの環境(モニター、ブラウザ等)の違いにより、実際の商品と色味が異なって見える場合がございます。商品ページと実物のカラーの違いによる返品の場合はお客様のご都合による返品対応とさせていただきます。

ご注文の集中について

ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。

ご注文後のキャンセルおよび内容変更について

ご注文後のキャンセルおよび内容変更についてはご遠慮いただいております。 またすでにご注文済みの商品をセール価格で買い直したり、 クーポン企画等のイベント参加のためのキャンセルおよび再注文はお受けしておりません。

通常商品と予約商品の同時注文について

通常商品と予約商品の同時注文はできません。

セール/SALE商品についてのご注意

セール/SALE商品の返品につきましては、 返品手数料200円+商品代金(税込)の10%を別途ご負担いただきます。

ご注文が集中した場合、ご注文をいただきました商品でも欠品する場合がございますのでご了承ください。

お問い合わせ先

info@glam33.jp 079-332-3331(平日10:30〜17:00)

メールの返信につきましては、3営業日以内にさせていただいております。

当店からのメールが届かない場合

・ご登録メールアドレスに誤りがないかご確認ください。

・迷惑メール設定をしている、もしくはなっている場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。

・受信拒否設定をご利用されているお客様は、@glam33.jpのドメイン設定をお願いいたします。